♪補足〜長い〜この道〜

 プロフィール欄の補足です。
性格:エロ本は堂々と買えるけど少女漫画はマジ買えません。むかし女友達から「姫ちゃんのリボン」「こどものおもちゃ」「ケロケロちゃいむ」を譲り受けたので持って読んだことがありますが他の作品は見たことがありません。本当は読んでみたい作品が多いのに・・・。いずれアニメ化されるのかも知れないけど、『紳士同盟クロス』(『神風怪盗ジャンヌ』書いてる作者の新作)って作品が気になります。『満月をさがして』も好きだったから。
趣味:専門分野はアニメのみです。最近の漫画・ゲームは全然ついていけませんね。お金をかけたくない主義なので、電気代だけで済むTVアニメ(地上波のみ)をチョイスしたわけです。そしてグッズも最近は買わなくなったし、だからCDも買わないし、それにツタヤで借りることもないので、音楽にもついていけなかったりします。人はそれをドケチと言うけども興味120%のモノにしか手を出さないようにしているだけなんですけどね。だって昔は衝動買いする方だったので・・・。
属性:もっと深めに説明すると、いとうえい先生・ともざわしょう先生・ペイントロボ先生・ひらきなおり先生・ありのひろし先生・しざきまさゆき先生・わんやんあぐだ先生・さゆき先生エトセトラの方々が描く作品が好きとです。これ以上は恥ずかしくて言えません。


追記:現在『TVのチカラ』という番組を見ています。さすがは生の本格派ですね。旧国鉄脱線事故の近況報告も行っていました。