世界の中心でザラキーマを叫ぶ

萌え尽きました。・・・何が???
現在ハマっているMMORPG(簡単にいうとネットゲー)の「トリックスター」に
新ペットアイテム(キャラを助けるマスコット)が登場!!!
その名も『白衣の天使』ちゃんです。 ←うわぁ〜。ちゃん付けとかしてるよ。コイツ
このキャラの絵が私にはドンピシャに可愛くて、はぐはぐしたいくらいです(死)。
これと対で以前から登場していたペット『プチデビル』と共に
サーバー接続時の待ち合い背景としてこれから活躍します。
(補足:最初「鯖移動しようぜ」の鯖の意味が解らなかったとです)
さっそく壁紙をダウンロードしたけど、やっぱトリスタのキャラは萌えが多いッス!
ホント、萌え萌えです。萌え尽きそうです(笑)。
桃井も萌えです。はるこ はもちろん かおり にも萌えです。
山口も萌えです。勝平もある意味萌えです。です。です。
レベル5デス!!!
・・・ごめんなさい。ごめんなさい。水でも浴びて落ちついてきます。