もう進めない明日への岐路

JR電車の脱線事故について、ある方の日記にこう書いていました。
トラックバックの仕方とか解らないので抜粋)
「事故にゲーム脳とか言うのは不謹慎だろ」
この意見に私も賛同です。
このように文字としてでも書いていただけると心が救われるものですね。


私事ですが、目の前で兄貴が(心筋梗塞で)死ぬトコを見ています。
生の有り難さと死の悲しさを体験してるものであります。


この事故で数多くのご親族の方々は
遺体安置所で再会を果たす事となりました……。
これほど悲しいものはないです。


私は文章による表現力に乏しいので言葉足らずかと思いますが、最後に
 事故でお亡くなりになられた方々へ
謹んで心よりご冥福をお祈りいたします。
 そして傷病者の方々へ
恐怖は残るかもしれませんが早期の回復を切に願います。


追記:なんだか私らしくない日記でしたね。
   だから恥ずかしいので27日の日記を読み返さないで下さい(笑)