トルコ更新曲

プロフィール欄を大幅に更新しました。
ま、何にも無いところですからお暇なときでもみてやってくださいませませ。
これからはなるべく日記更新することにしました。
せっかく訪問してくださったのに何のおもてなし(更新)もないのはどうかと思いまして
たとえ粗茶(つまらない日記)でもお出しするべきかと考えております。
はてな市民らしいことはしないし、自由なものばかり書きますがご了承くださいませませ。
4月はあと新アニメ感想も残ってるしネタも持つけど、5月からどうしたものか・・・。
ま、ゆるゆる〜とお願いしますです。


最後にあ○る優復活おめでと〜。今日のアッコにおまかせに出演してました。
ま、それだけッス!