オッズに隠された謎を解け!

 京都10R松籟ステークス
最後はトゥザヴィクトリーエリ女を思い出すほど馬券買ってた人には心臓に悪いよねw
結果はやっぱり一着同着、ハナ、ハナ、クビだった。
三連単は5-8-7と8-5-7どちらでも十万馬券という払い戻し結果。
大概の人はBOX・フォーメーションで買ってるだろうから、
一枚の馬券内に二つも十万馬券をゲットしたことになる凄い状況だね。
 京都11R京都牝馬ステークス
まずは藤岡騎手・アズマサンダース人馬ともに重賞初制覇おめでとう!
ヘブンリーロマンスが土壇場でエリモピクシーに一番人気を譲る形となり。
そしてジンクス通り一番人気はこけたかw(健闘はしたけど)
しかし藤岡ちゃんも危うい馬群のさばき方をしていたな。
実に馬がよく伸びてくれたと思うよ。
う〜む、4歳実績馬の二頭のワンツーかぁ。取れたかも知れないな。
 東京11R東京新聞杯
ハットトリックはあの厳しい展開で見事な勝利だったよ。強いね〜。
逃げる形となったグレイトジャーニーが3着の前残り有利な条件で
残り200mでの伸びっぷりは爽快だったよ。
そこそこの好時計も出してるし、力を把握するにはイイ内容の競馬だったよ。
ちょっと払戻金を調べてみたところ、面白いことを発見!
結果は単勝1番人気7番人気の決着だったのに馬連馬単では2番人気だった。
それだけ2着にキネティクスは来るよという重要なヒントだったのですねw
発走前のオッズは注意して見てみると、簡単に馬券が取れてたりするねと改めて実感。