♪ど〜でもいいですよ(だいたひかる風)

ドイツ語で「リンク」って言葉の意味は「左」だそうです。
(リンクといっても某勇者の話じゃなくて)
この世界の専門用語について勉強してみようかと、ふと思って調べてみました。
私は機械系が大の苦手でして
その上、練習や勉強(取説類読むの)が嫌いだから
今だタイピングは見ながら打つし、ツールやプロパティも全然イジらず
(つい最近ファイアウォール解除でサーバ接続しやすくなると発見したほど)
まぁこれらは中級者向けと判断できるので仕方ないとしても
私の場合はつい最近ドメインが何なのか知ったほどの知識力。
他には「バックアップ」のことを「コP」と言ってしまうこともしばしば(笑)。
「コP」なんて表現一つで犯罪者扱いになっちゃうからね。
くわばらくわばら。w
吉本新喜劇の桑原さんの話なら得意なんだけどな)
携帯すら持ってない時代の波に乗りおくれた男ですから・・・残念!


そういえば時代遅れで思い出したけど
私はFF8で時が止まってるなぁ〜。早く10Ⅱやりたいなぁ〜。
FF10は友達から借りたまま全然やってないし、そろそろ返しておこうかな。