素敵な出会い。その名も・・・

最近ネットRPGにハマっております。
その名も『トリッ○スター』
無料のオンラインゲームです。
リネ2(オープンベータ)以来の参加です。


なぜ無料かというと
(簡単HP作成が売りの)某コミュニティサイトと
同じアイテム課金制度をとっているからです。
だから普通にしていれば無料で遊べるわけですね。
やっぱタダ!ビバ無料!最高ですかぁ〜〜〜!(爆)。


さて『トリック○ター』とは
動物をモチーフにしたキャラクター達が活躍するMMORPGです。
ちなみに『MMO』とは多人数参加型オンラインゲームのことです。


この動物系キャラが激萌えぇ〜な感じでGOODです。
元々は韓国作品なのに日本向けの絵を描くなぁと関心しました。
韓国ブームはこんなところにも存在していたんだね。
最近は韓国発進の作品でも期待できるモノが多いな〜としみじみ思う。


昔は『パワーモンスター』という名でポケモン
偽物ソフトを作ってた国とはとてもとても思えない(笑)。
ましてや唐辛子系の辛いのはいけるのにカラシやワサビは駄目駄目だなんて
とてもとても思えない(笑)。 ←これは関係ないねw


P.S.バレンタインイベントも今日で終わりました。
   クエスト何回クリアー出来たかなぁ〜。
   ま、貰ったクエストアイテムって転売される運命なんだけどね。w