二月の花婿

フェブラリーSの話です。


まずは勝ったボーラーから
雨降って地固まるとはよく言ったものです。
↑この場合は少々意味が違いますね(笑)。
脚抜きがイイ馬場になって芝で走ってると誤解したのかな?
見事なレコード勝ちでしたね。
東京1600ダならスタート直後が芝でハイペースになり
逃げは潰れるのが普通なのに期待を裏切りおったなww
前哨戦で圧勝して人気被ってこけるのを期待してたのにぃ〜


次はドンについて
こけたのはドンの方だった(笑)。←いや笑えねぇ〜www
もしも出遅れていなかったとしても届いたのだろうか?
確かに出遅れた分を取り返すように
最後方から早め中団につける競馬をしていたし、どうなんだろう?
もしもあの時待ち合わせに遅れなけば、
幸せな未来が待っていたのかな?←何の話やねんっ!!!(爆)


え〜と、次はユートピアの話
そうそうゴムパッチンで御馴染みの漫才師・・・ではなくてw
競走馬の方です。
やはり人気しすぎで結果は出せずでしたね。
逆に見事なこけっぷりに男を感じるね。
前行ってナンボの馬が後ろから行ってたらアカンて


で次が私の本命馬
時間(タイム)の逆説(パラドックス)を唱えよ。
ウ〜ム、なんとも言えないな〜。まぁ良かったと思う。
以上。←早っ!!!


最後にパーソナルラッシュ
あのウインデュエルに勝ってるし、勢いもあって
かなりおいしい馬だったのでちゃんと押さえていました。
でも噂では7割の仕上がりだったそうで残念な結果に・・・
だから人気にも反映されていたのかぁ〜。
そこまで読めなかった。


えぇ〜、いわゆるぅ〜、ハズレました。