最近の日記はアニメ>競馬>ハガキ投稿しか書いてないかもw

今日の競馬予想とその買い目です。


 阪神7R:⑭ミュージックシーンの単勝。この実績と単騎逃げ。ダイジョーブイ!
 阪神8R:④ノンスタンダードから馬連。前走ずっと外を回る形で2着。力はある。
阪神11R:⑩ミスパスカリを本命に⑥・⑨とで馬連BOX。乗り手が3走前で
        勝っている岩田騎手なのでその時みたいに前につける形なら
        何とかなるかもと期待してます。勢いは認める一頭ですから。
福島10R:⑫オーギュストから馬連。2kg減と1枠1番がおいしいです。
福島11R:⑥マルタカキラリー軸に三連単マルチ。と他に③軸の馬単流し。
        ⑥は近走2000mで走り続けてるのに好印象です。
        また単騎逃げで最軽量の斤量。タメ逃げよりは気分よく行かせてほしい。
        あと注目は③グランプリゴールドです。ブービーハンデもそうだが、
        2000mの持ち時計(中京)がメンバー中でも優秀で充分買えます。
        逆にこの年齢でトップハンデの②ユキノンは厳しいですね。
        自分から競馬を作れる馬じゃないのでハンデ差が響きます。消そうかな?
        さて今年も一番人気がコケてくれると嬉しいのが正直なところです。
        二千の経験ないのもイタイし、だから④ダイワレイダースも消そうかな?
福島12R:⑥ナイキフェイバーを本命に。ケイコ良かった⑤と⑪とで馬単BOX買い。
函館11R:⑥グランリーオ本命。どうも⑫エアセレソンは2千以上な感じ。(買わず)
函館12R:①フィールドルージュを本命に馬単1着流しで⑬強めに。
        前走の勝ち時計が優秀だから一千万級相手でも心配はしていません。
        好位につけれて、さらに内々経済コースを通れるのも好都合だね。


でわでわ、グッドラック。良い競馬ライフを。