残念無念のまた来週

イプナイ聞きました。
番組内で「いちご100%」の話題が出てましたねw
モチのロン、ビデオに撮ってチェックしています。
だって「タモリ倶楽部」見終わったら眠たくなるんだもん。
普通に驚いたんですが、この作品ってジャンプコミックスだったのね。
全然ジャンプっぽくないなぁ〜、という第一印象。それでも一応見ます。
毎週見てたアニメ作品を大分削り、ゆとり時間作って無問題だから大丈夫。
ポジション的に桂正和先生と同じと考えれば違和感ないし
深夜枠っぽさが出てるので、まぁいいかな。


さて話をイプナイに戻してと、
でメールの方ですが、私は不採用だったですぅ〜。ドン、マイケル!
もしかしてストックなのか・・・と来月に期待してみたり^^
生命線の「シュワちゃん」のコーナーが最後の方に紹介だから
いつもワクワクドキドキ、心臓に悪いよぉ〜。
いいな〜。ラジオって新鮮でいいな〜。そう改めて思う今日この頃。


あ!そうそう、まだ投稿はしていないのですが、
もう一つ某ネットラジオに幅を広めようと決意している次第です。
そして、犬将の方も積極的に参加してみたいと考えています。
最近また投稿という名の快楽に溺れつつ・・・。←(どこのド変態だよw)
じゃなくて、なんだか私の心は、全盛期に戻りつつあります。
ネタ出しに対し決して苦痛ではなく、楽しいという気持ちが勝っています。
その特異な感情を体感できる投稿者であることに日々感謝したい。
「ぼくぁ〜、しあわせだなぁ〜」