イプナイ

なんか地上波ラジオでよくあるウィークリースペシャルのような内容でした。
たまにはいいんですけども、たまにはね・・・。


お!ドネさん復活だぁ〜。ワッチョ〜イ。
今じゃあ生放送での聴取人数100人超えてるのかしら?
アーカイブ含めるとさらに倍?ドンドン集結しているんですね。


お!トーアさん、大活躍ッスね。
実は当日、トーアさん所のHPでチャットしながら聞いてたッス!
先日はどうもありッス!


地味に私はブルーハワイでダジャレのコーナーに
「函館2歳S勝ち馬サダムブルーハワイ」っての送ったんだけどダメなのね。
馬並みなのね。あなたとっても〜。


お!オースミハルカさんって葛西さんだったのね。普通に驚いてます。
んもうぅ〜、この勢いでドンドン明かしちゃえばぁ〜。コノコノ〜〜。
飯塚雅弓とか坂本真綾とか、はたまた飯塚雅弓とか、もしくは飯塚昭三とか