やっぱり生が一番

http://hellhound.crown.cgiboy.com/←コチラ参照
明日22時よりトーア(id:firered)さんのHPにてイプナイチャットを
開催していますので私も参加したいと思います。
投稿者さんもリスナーの皆さんも是非是非にと呼びかけてみた(ぁ
また岡田あづまさんとお話できたら嬉しいな〜。
今更ですが、遅ればせながらアンテナ登録有難う御座います。ボソッと一言。
ラジオを聴きながらリアルタイムでチャットなんてのも乙なものですね。


そういえば以前にも、田村Rさん所のHPでリアルタイムチャットしました。
それはFUJIWARAのオールナイトニッポンの回でした。
新鮮で少々たどたどしいFUJIWARAのトークを聞きながらのんびりと。
そうですね『悪い今田耕司のコーナー』とか面白かったかな。
たまにやる一回限りのANNって当たりが多くて私は結構好きかも。
え〜と、昇太は無しの方向で。くりぃむも聞いてないしどうしたものか・・・。