ニュータイプの空

トーアさんところでチャットしながら『イプナイ』聞きました。
放送しょっぱなから衝撃の事実、パーソナリティが・・・。
まぁなんやかんやありまして、「等価交換」のコーナー復活!
このコーナー、まだまだ続くのね。最近やってなかったくせにw
う〜む、「シュワちゃん」のコーナー送ったのに採用されず。orz
で、結局は番組ケツの方でメールテーマが読まれた始末。
いっつも首の皮一枚状態が多いな〜。自分。
チャット内で挙がっていた事なんですが、
ドカベンアイランド』聴取者って結構居るんだな〜と改めて発見!
「よしんば」ならネタ出せそうだし、私も頑張ろうかしら?
さすがに『ラジオGAYA』は京都電波で届かないからパスですが・・・。


『ろくでなしの空』(立ち読みでw)見ました。
新鋭の鬼脚に期待的なコメントがありましたね。
たしかにヤツを止めるにはあの人に期待するしかなさそうですね。
え〜と、私は今月まだ出してないんですけど、先月に10日メール出しが
成功しているので9日をめどにメールを出せばまだ間に合いますかな。
私も今の場の空気を利用して下ネタで攻めてみます。
最近は若さ溢れる爆発的な作品が出来ない体質になってるから、
下ネタであの頃の自分を取り戻したいとか考えてみたり。
最近はほんとネタに若さが足りないのよね。ツマラン男だ!!


あ、そうそう『パチンコオリジナル実戦術』本誌の方を見てないので
(『ろく空』しか立ち読みせず)普通に気付かなかったんですが、
宮村優子さんのインタビュー&パチンコ版エヴァを実戦するという
ページが掲載されていたんですね。う〜〜〜む・・・・・・買おっかなw