f f 〜フォルテシモ〜

いよいよ明日アニメ『D.C.』が最終回です。
念のために言っておくと、今巷のテレビCMで有名なGyaOの話ですよ。
しかしまぁ、前作といい今作といい後半で修羅場修羅場してますね。
前作の芳乃さくらの本気トーンの口調に恐怖すら感じたほど。
今作『D.C.S.S.』では、さくらのポジションをアイシアがやってるけども
このままじゃあ、アイシアがただの悪役でいらん子になっちゃうよ。
どうするの?どうなるの?残り数話で。普通に考えると、
当事者の二人が深い絆とやらで自ら思い出すパターンか。又は、
まだ記憶をすり替えられてないだろう、さくらにアイシアを説得してもらい
納得させて魔法を解かせるパターンくらいなものか。
某有名アニメのような視聴者の反感だけを買う作品に終結させないでね。おねがい。