WINS難波オフ

id:suzuka0402:20060108の日記を見て私からΦなるアプローチを掛けたところ
ひょんな事から、ますざぶ投稿者:涼風刹那さんとプチオフ会を決行。
私は5日分の負けを取り返すべく、いざ!難波へ。
待ち合わせ場所にたどり着くとそこには坊主頭の男が立っていた。
「あの〜、スズカさんですか?」
「いえ、違います。」
なんて事は無くて良かった良かった。あったらあったで面白いけども。
そんなアクシデントもなく涼風刹那さんと初対面を果たす。
さぁ行こう!愛の逃避行。二人は電気街へと消えていくのであった。
馬券の方は馬体重が出てから検討という事で後回しです。
丁度お昼の時間、お食事はどうしようか?って事で、いざ!マクドナルドへ。
涼風さんがタダ券を持っているとの事でかたじけないけど奢って頂きました。
ゴチになりやす。ジリ君の時といい奢って貰ってばかりだ情けない私。
その後はゲーマーズ行って、ソフマップ行って、またWINSへ戻る。


京都10R稲荷特別、そろそろ馬体重が発表された頃かな?
涼風さんの携帯でチェックさせてもらいました。オッズも見れるし、
馬柱も見れるし、レースの映像も配信されているし、なんて凄い機能なのか。
でカノヤバトルクロスとナイスハンドの馬体重チェックしたところ、
全然減ってないっス。これじゃあ、買いたくないな〜って事でパスしました。
案の定イントゥザグルーヴは過剰人気だったなと率直な感想です。
このレースで収穫があったのは逃げたマルイチクエストが残ったことですね。
携帯に映像が配信されていたので念のために京都6Rの結果も見てみたら、
アグネスアークが早め先頭に立って勝っていました。
前行った馬が残るし、まだ内が伸びるし、金杯で見たままの馬場だと把握して
シンザン記念は外回り1600m戦ながら差し追い込みよりも
前残りを想定して買いました。ある意味ビッグプラネットのおかげかも。
あとは負のエネルギーも計算に入れてと・・・。あの金杯をも荒れさせた男
ですから荒れることを前提に買った方が気が楽というもの。半分冗談で半分本気。
たぶん今年の春天オフも荒れるんだろうな〜。それが関西ますオフの怖い所です。
このレースはキリシマさんと前残りのおかげで獲れました。
勝ち時計は例年より早くて馬場状態を把握してないと獲り難かったですね。
0.4秒もタイムを抜かれたタニノギムレットの立場が無いよ。
ダービーレグノ以来の大荒れでちょっと驚いたのも正直なところ。


さて軍資金も溜まったし、カラオケでも行きますか?もちろん、アニソン縛りです。
涼風さんとレッツ、カラオケ大会〜。いざ!ジャンカラへ。
やたら「ガンダムSEED」・「ローゼンメイデン」・「D.C.〜ダ・カーポ〜」
の曲が多かったのは言うまでも無く。
ミーア=キャンベルの曲があったのは普通に驚きました。知らなかったです。
カラオケも終わってこの後アニメイト行ってなんだかんだありまして、
涼風さんの帰りの都合もあるので7時過ぎに解散という形となりました。
ていうか涼風さん、買い物しすぎッス。衝動買いなのか買い溜めなのか解んない。
今日は有難う御座いました。パソゲー話で盛り上がれる人って本当少ないので、
有意義な時間を過ごせました。エロくて御免なさい。
あと案の定、迷子になって御免なさい。普段馬券だけ買いに行ってるだけだから。
でわ、またいつかのますざぶオフ会にでも宜しくです。