アイシールド21SP(テレビ大阪・水曜19:00)

いかにもジャンプ作品らしい大袈裟な表現をするスポ魂もの作品ですね。
けれど蛭魔という個性豊かキャラが今までのスポ魂らしくなく、
甘々ちゃんな坊や達をバッサリと斬り捨てていくのが素敵です。
あ!そうそう、この新春2本立てSPの番組内で声優さんが直々に
アメフト突撃取材を敢行していました。そこで初めてお顔を拝見したのが
入野自由さん・平野綾ちゃんです。山口勝平さんはしょっちゅう見てます。
やっぱり綾ちゃんは若いねぇ〜。ピチピチしてるねぇ〜。
天使のしっぽ』のサルのモモ役のイメージが定着してるから仕方ないけど。
あの時でまだ中学生だったかしら?今じゃあ、沢城みゆきちゃんと同格の
レベルにまで成長しちゃってからに。暦で言えば同期かしら?
まさか姉崎まもり役が綾ちゃんだとは想像もつかなかったです。
声優さんってやっぱ凄いな〜。普通に馴染んでるショコタンも凄いな〜。