学んだ過程により人はヒトの形を構成する。あなたは世界に一つだけ。

仙波さん、場所優勝おめでとうございます。いつもより多く回っております。
おめでとう〜ございます〜〜〜。どうも海老一マサヨシの助です。


今号のますざぶは色々おめでたい事があったので私信で書きたいんだけど割愛。
さて今月の萌えアワード・・・え?余計な二文字が付いてるって?気にしない。
顔イラストサンプルの『乳からトランプ』と
次号の名画お題の『ターフィー075』かな。
結論、私は競泳由佳さんのファンになりそうです(笑)。
いいですね〜。乳からトランプを補充してくれるマジシャン。素敵です。
さぞ人肌に生あったか〜いんだろうな。
「おいっ、その谷間にまだ隠し持っているだろ。俺様が確認してやろうか。」
このオプションいいな〜。マニアックなプレイできるな〜。


ゴホンゴホン、いつものエロいノリはこれくらいに抑えてと。
あらら、今月は20日必着ですか。のんびりしてると忘れそうなので
珍しくもう『名画』と『馬体』だけ書き終えて出してきました。
15日の一便目に出した事なりますね。期限ギリギリにしか行動出来ない私が珍しい。
夏休みの宿題をラスト3日で終わらそうとする男が珍しいわ。


さて来場所の『まウォーズ』で自分はどうなることやら。
ドッグアウトさんが復活すると私の席も危ういな〜。
個人的にはラジオで活躍するこの方が味方に付けば心強いんですけどね。
以前に大阪枠を取れなかったトラウマがあるから怖い。あぅ〜。