.hack//(時間被りで見れません)

ぐはっ!主題歌がアリプロだったなんて。いつも良い歌手を起用しますなコレ。
あぁ、見たいけど見れないもどかしさ。ぶっちゃけ腕伝は結構萌えました。
最近はネットRPG(リネ2β版・トリスタ)に慣れたので珍しくもないですが、
当時は新鮮な世界観でかなり興味深い作品でした。「本当に実現するのか?」と
疑ったものです。今じゃあ当たり前の世界なんですけどね。
先日『確かにキミはココにいた』ってパソゲーと巡りあったのですが、
これも似たような世界観の作品で面白かったです。まだ体験版止まりですけど。
ちなみにキャッチコピーが「オフライン(生身)の私たちとイイことしよ」です。