セントウルS

まだイプナイのアーカイブが8月31日放送分のままなので私は聞けてませんが、ちゃんとメール届いているのだろうか?木曜日時点で私の指名馬はウインレジェンド号です。全てはケイコ内容が良かっただけとしか言えません。木曜時点だからタイムで良し悪しを計るしか出来ませんからね、そうじゃないとヘブンリーロマンスなんて狙えませんよ。私の予想の基本スタイルは数字を重視します。次に展開を予想します。まず考えられるのはテンの速いメイショウボーラーがハナに立つ。58kgが少し響いてギャラントアローに追いつかれ競られる形となる。並ぶ2頭を後ろからじっくり見物のウインレジェンドが離れて好位追走という風に私の頭の中ではそうしています。開幕週だから前残りを想定して、直線手前で仕掛けて速め先頭に立ちそのままを描いています。だから競り合うのだけは勘弁して。斤量の差と実績の差を比例し見比べても当馬が劣っているのは明らかなのだから控える方が無難でしょう。それに最初の直線長い中京1200mのコース形態を考慮すると激戦必死で逃げ残りが難しいし。後はうまくハマるかは運を天に任せます。いやいや今期待の川田将雅騎手の腕を信じます。