アニメ『Gift〜ギフト〜』を見たいとです。

今週も11月5日に行った版画展示会を見に難波へ行きます。あくまで競馬のついでですよ。つ、ついでなんだからねっ!だって今度は主催者のアールジュネスさん3周年記念イベントとして展示参加アーティストが、いのまたむつみ先生・うたたねひろゆき先生・鈴平ひろ先生・てぃんくる先生・天広直人先生・みさくらなんこつ先生・蘭宮涼先生ほか、豪華に一挙公開なんですよ。これを見逃すわけにはいきません。しかも日本橋で開催だなんて私にとって好都合ですとも。今から興奮が止まらない、どうもマサヨシです。

久しぶりにアニメ感想をばズラズラ〜っと紹介。ストーリーの感想なら他所でもやっているので私の視点から書いていきます。基本は声優話とアニソン話を中心です。興味のある方だけがご覧下さいませ。そうじゃない方はスルー、スルー。スルーザドラゴンボールドルーラー系)。