ちょこッとSister

ちょこちゃんがメインへ昇格して毎週が楽しみに。私はこれを求めていたのだよチミィ。このちょこ役の斎藤桃子さんですが、急に現れた妹系キャラ界の期待の新星です。同じく太陽のような元気少女系が得意な田村ゆかりさんもウカウカしてられないな。最近になって斎藤千和さんが本格化したばかりなのに、新たな斎藤が待ち受けていたとは・・・。ふと思ったことですが、この作品は園崎綾乃役の大原さやかさんを除けば妹系キャラ界のエキスパートばかりが揃ってて凄い。流石‘シスター’を作品名に付けるだけはある。ここで清水愛ちゃんも参戦したら最強である。現代は妹系が熱い。しかし最近はなぜ各作品に妹系キャラが一人はいるのだろうか?無理やりに大きなお友達諸君を狙っているとしか言えない惰性ぶり。本当にそれでいいのか世の中?まぁ私的にはモーマンタイ。