今場所のますざぶ

私の獲得ポイントは23Pで終了。先場所に続いて20Pオーバーです。まダービー開催中ながら全体的にはモチベーション変わらずな状態でした。。とくに6月号はサブイベントの大事な盛り上がり部分で2枚しか出してない体たらくid:lock1124:20070505←コチラ参照)
しかし千秋楽では、皆勤賞が掛かってるおかげで私の食指が強まりました。溜まった録画アニメビデオの消化よりも何よりも「ますざぶ」を優先しました。でも投稿期間中に小倉サマーJオフ会で時間を費やしてるじゃん
さて今場所の獲得ポイントをコーナー別に集計してみました。

  • 4月号は『ハッテン!エロ馬名系統図』9P・『優勝者に聞く!』1P
  • 5月号は『ハッテン!エロ馬名系統図』2P
  • 6月号は『ハッテン!エロ馬名系統図』1P・『朝まで馬討論』1P
  • 7月号は『競馬学校の時間割』2P・『名画批評のお部屋』1P
  • 8月号は『名画批評のお部屋』3P・『ハッテン!エロ馬名系統図』1P・『競馬クソダジャレ選手権』1P
  • 9月号は『ハズレ馬券をキャンパスに』1P


エロ馬名で合計13P獲得です。名画批評と合わせると23P中17Pでおよそ7分の5を占めるわけですね。これだけを見ると私は「エロい画好き」になりますね。
そりゃあ押入れの中にエロ本を仰山溜め込んでいるは事実ですとも(苦笑)。まぁそれは置いといて、初日に「1コーナーKILL」が炸裂して本人もビックリ。
何気に03年3月号以来の10Pオーバーなんです。久々の皆勤賞も獲れたし言うこと無し。
今場所は各段階世代の投稿者が入り混じっての試合そのものを含めて忘れられない春場所となりました。
あ!リアルに団塊世代も混じってるかも?(笑)。下は2歳までってのは確定だけど。