リスナー会

またPNチンカスさんのお店『カプリ』へ行きました。合計すると7回はお世話になっております。『リスナー会』という名目なのに、近年私は関西のラジオを聴いてない身でアウェーだったけど、快く迎え入れて下さる皆様方のおかげで、居心地の良い場所となり今じゃあ常連客です(笑)。
今回はPNうわっくせーさん・PN天然シェフやすさんと深くお話が出来ました。やすさんとはまた後日お逢い出来ることを楽しみにしておりますと、期待を込めた伏線を張っておきます(笑)。
今回でくせーさんとお会いして、これで往年の爆ラジ投稿者と三人もお会いできました。本当に良い時代になったものです。PNさいれんすすずかさん・PN五月あるみさん・そしてPNうわっくせーさんと、またいつかお会い出来れば嬉しい限りです。