ヤンデレさんの場合は手斧じゃないのです

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。アニメ『Canvas2〜虹色のスケッチ〜』のED曲『NA NA IRO』を歌っていらしたスイーツ探検隊です。この『NA NA IRO』って曲はザ・ニュータイプナイトでも紹介された事があるんですが、何人の方が覚えていらっしゃるのか?
さてユニット名だけだとピンと来ない人も居るかと思いますので、メンバー紹介をしますと『SHUFFLE!』の主題歌でもお馴染みのYURIAさん・元UNDER17小池雅也さん・ゲーム&音楽プロデューサーの金杉肇さんによるコラボレーションユニット、それがスイーツ探検隊なのです。
*注意:現在は『すいーつたんけんたい』と平仮名に変更


あ!アンセブで思い出したけど、私が待ち望んでいた『みいたんの魔法でポン』が9月26日、ついにDAMで配信されることになりました。やっほ〜い。お披露目できる日まで待ち遠しいですわ。