「クイズ・ドレミファロン!」ってネタがボツりました

『ドレミファドン芸能界最強イントロ王決定戦』というTV番組を観ました。
私はジャンル:アニメ問題で全問正解しましたが何か(笑)。言うほど難易度の高いイントロでもなかったけども。
ジャンル:ドラマ問題も余裕綽々でした。観てないドラマも対応できています。私は決して「青くないゅ」。
ジャンル:阿久悠問題で知ってる曲なのに取りこぼしてたので精進せねばと思いました。でも『宇宙戦艦ヤマト』は即答でしたが何か(笑)。

勝戦の話ですが、モト冬樹さん凄ぇ〜なと思いました。どの世代の曲にも対応できてるから恐れ入りました。
そして憧れました。私もモトさんのようになりたいです。もっともっと、色んな音楽を聴いて勉強に禿げみたいです(笑)。