ぶらりな感じで始めました

どうも始めました山下まさよしです。ようやく我が家にネットが開通してわが人生も軌道に乗り始めたかと思いきや、ますざぶのMY結果を見てショッキングピンク、心はブルー、頭の中は純白のホワイトと化しています。はやく気分をバラ色に染めなければ本当にぶらりひとり旅に出るかも。

と言いつつ、ネットの中でいろんなトコロヘ旅に出ていますけどね。よく迷子になったりします(笑)。知らないおじさん達の勧誘にタスクバーを埋められることもしばしば。こぎゃんなネット砂漠は怖いトコさ〜。

これからの日記、アニメの話題が多くなりそうだなと今から予想ができるっス自分。予言といっておくべきか。まぁ土曜日は競馬予想を含め、日曜にその結果感想といった感じですかね。って、土・日がアニメの盛んな日なのに被っちゃてるしダメじゃん。ふわりふわりとなんとかなるなる。

まった〜りとこれからやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。
と呼びかけてみた。