らじおのジカン

今年のVステ冬の陣は無駄に長すぎだったと思う。54時間耐久野球盤、企画段階では面白いけど実際は長いねん。
あ、Vステていうのはラジオ大阪内でやってるアニラジ枠の別称のことです。ラジオ業界では一番のアニメ系ラジオの宝庫だと思います。たぶん。
滋賀に居たときは、Myライフワークのこのラジオ大阪が聞けなくてショボンでした。大阪に帰還して、「ラジオ最高ぉーーー」と改めて思いました。
ただ滋賀に居たときはラジオ関西やKBS京都が聞けたのに今はダメぽ。
もうひとつ滋賀に居たときはサンテレビが見れなくて京都テレビが見れたのに、大阪に戻ればサンテレビが見れて京都テレビが見れない。ふぅ〜。
まあ二兎追う者も一兎は得ているのでよしとしよう。残念無念また来週て感じです。