すべてが結果オーライ

土屋礼央のオールナイトニッポンを聞きました。番組の企画でリスナーへのプレゼント倍増計画と称して支給された資金を競馬で一発増やそうという展開になり、レオさんは番組の金で朝日杯の馬券を購入しました。
結果はストーミーカフェを軸に馬連で当てました。配当金が30万強になり見事PSP20台プレゼントできるようになりました。審議のランプがついた時はレオさんも気が気でなかったでしょうね。
私なら高配当の時は審議のランプが心臓に悪いです。まぁ今回は1着2着の馬に審議の対象でないと分かるからまだ良かったよ。


朝日杯の結果について
ストーミーカフェは一番強い内容だった。勝ったマイネルレコルトは位置も 仕掛けも良かった。おまけにレコード勝ちも付いてきて、この2頭は来年が本当に楽しみです。
で私はといえば、朝まで飲み会に行ってて家に帰ったらすぐ爆睡して買わずじまい。まぁこの中山1600のコースなら逃げるカフェは消して馬券を外してたかも知れないので良かったです。