今夜はますざぶをオカズに

現在精力的にネットで活動中です。普段受身の私が自分から進んで発進するのは珍しい光景なのよ実は。そうそうベットの上でも受身ですから・・・・・・ってちが〜う。マグロ漁船の話はいいから。
連動でますざぶのネタ出しーの、はがき描きーので大変でずっ!グハッ。ゲフゲフッ!!!

もう大変というより変態です。今日もオカズを探してパソゲーサイトのサンプルCGの買い出しに行ってます。「お母さん、今日のオカズはな〜に?」と聞かれたら、シャケの生ジャケ(福井裕佳梨参照)と答えてしまう勢いです。
サンプルCGの話は左に置いといてと  ←興味のある方は別口でどぞ。
ますざぶ連続0p濃厚となってます。なぜかネタ数が出ないよ。新コーナーに攻撃をしかけてみるか。それぐらいしかなかとね。