有馬記念までオアヅケ状態

今日 阪神メイン  アクアルミナスS
アドマイヤベッカム号が内きっちり1200Mを走る。人気どころは56kg前後。55kgの斤量なら問題ない。好位追走くらいが理想です。
   ②を頭に相手は

明日 中山メイン  フェアリーS
どうも今回の阪神JF組は買いづらい。⑪ツルマルオトメ号で無難。だが今年の重賞での岡部騎手は危険なので馬単2着付けの万馬券狙いなんてのも面白いかな。2歳中山1200Mだから追い込み勢は簡単に消せるので相手絞れば軸3頭くらいで流すのもいいかも。


明日 阪神メイン  阪神牝馬
一線級の馬も居ず、今年こそ荒れるよこのレース。ハルカとバトラーが潰し合う展開になるだろう。この2頭は消し。離れた3番手につくのかエルシエーロ?彼女を推したいのだが、大外16番で阪神1600Mはコースロスが大きく響くため普通なら割引くべきである。でも腐ってもオークス馬いや獲れたてピチピチよ。新鮮なうちにご賞味くださいませ。
ベッカム・オトメ・エルシエーロを軸に100円で流しました。有馬のために軍資金を残さないといけないし。あと金杯の分も。無駄遣いできないよなぁ〜。



めずらしくオタク臭くなくオトコ臭い内容でした。たまにゃ真面目にやりたいですから。いつでもスイッチひとつでキャラが変わります。