ガンダムSEED運命予想

12月19日現在
OPやEDに登場してたもう一人のラクスの正体も分かりましたね。段々ネタバレの展開に入っているのでそろそろ私の見解を述べさせて頂きます。
OPで議長を筆頭にネオとレイのセットで3人いますよね。ネオはムーが記憶喪失になっているだけってオチで、レイは前作のクルーゼ同様にクローンってオチですね(声優が関さん・子安さんで同じだから)。このキーマン二人とOPで共演しているデュランダルが黒幕なん感じです。前作の戦争のこともキラとカガリのことも全部こいつのせいなんだ。でも一見いい人ッぽいんだけどな。
OPでキラとカガリが裸で見つめ合ってるシーンがあるじゃないですか。あれも今更キラ・カガリをセットにすることないし、たぶん画風が似てて分かりにくいがシンとステラではなかろうか?カガリにしては胸大きいし。なら、シンの恋人役になるのはステラになるのだということだ。いつかアスランカガリみたいな出会いが待っているはず。
OPやEDってたまに出オチなことが多すぎつい詮索してしまいます。あくまで私の夢と妄想に過ぎませんから、適当に流してね。でも競馬でつちかった洞察眼は自信ありますよ。