AMラジオは9の倍数なんて知ってるよ

   トリビアの泉・最強ジーンズ杯開催
私の予想はリーバイス◎本命・エドウィン○対抗に推しました。結果は試合中盤、エドウィンが破れたぁ〜。いや耐えている。10kg20kgと圧力をかけられても皮一枚の状態で耐える。耐える。おぉ〜〜〜と、ついに敗れて絶えたぁ〜。
そして決勝は、本家リーバイスと日本の代表ビッグジョンのカードが組まれた。日本が世界に勝つときが来たか?武蔵の果たせない夢をお前が掴み取れ。さぁ280kgの大台に突入。その負荷は人間の耐えうるものではない。両社にらみ合ったまま動かない。社運を賭けたこの一戦。お〜とリーバイス破れたぁ〜、いや立ち上がった。ファイティングポーズでまだ戦う意思を示す。ビッグジョンが逃げる逃げる。しかし、ハイペースで飛ばしすぎたかビッグジョンもジー群沈んでいった。
やはりリーバイスが最強ジーンズ杯を制しました。ほんとトリビアの泉はくだらんことやってて面白いです。