さみしいクリスマス

パチンコ屋とかに行ってみたら、やたらサンタのコスプレしている・・・いやいや、させられてるアルバイト諸君を見ていてなんだか悲しい気持ちになる。がんばれぇ〜〜〜いッ!!!
そういやミニストップにでっかいサンタの靴が売ってありました。たしか5千円だったかな?ありゃあ、子供をさらうのに便利だね。ってちっが〜う、オレは変質者であっても犯罪者じゃねぇ〜。似たようなものか。
やばい黒いサンタさんがやって来ちゃう。貞子のテーマが聞こえて来たよぉ、くわばらくわばら。(戸愚呂・兄に散っていったあのシーンがよかったね)
脱線脱線、鳩がレールに石を置いたときくらい脱線したところで、笑点お開きまた来週。