サンタ・フェ・クロース

やった〜明石家サンタだ〜。AM2時からテンション上がりっぱなしです。
今から多くを語ることもないか?明日チャット会もあることだし。
3時のこわチャを密かに楽しみにしている、どうも僕です。
ふと思うことは最近ハガキ投稿者として活動してねぇな。ますざぶが0ポイントだったから、今月はがき一枚も採用なしで終わっちゃったよ。シュン。
デスクトップに向かってもdeskに向かうことがない。ネットで交流を深めることばかり考えてて裏目に出ているな。おいらミーハー職人だから、あの人んとこやこの人んとこのサイトも行ってみたいんだけど、自分の土台をしっかりしてないとダメダメじゃん。久々にタレントラジオへ出してみるかな。