ますざぶオフ会後編

競馬観戦も終わりメンバーが帰るなか、6名が残りカラオケタイム♪
私は1曲目は椎名へきるで:赤い華
次に2曲目は石田耀子で:White Destiny
そして3曲目は嘉陽愛子で:瞳の中の迷宮
最後に4曲目は林原めぐみで:Give a reason を歌いました。
普段は普通のヤロウとカラオケ行くから気を使ってアニソン歌わず
メジャーな男性ボーカルものしか歌ってなくて現在の声質を理解せず
嘉陽愛子なんてムチャしたからドン引きでした(泣)
だってヒゲ面ボサ頭ヤロウがオカマちゃん声出してるんだもん(笑)
さてトラウマは置いといて
帰りは同じ方角のジリさんと帰りました。
帰りの電車の中で話が盛り上がり大変有意義な時間を過ごせました。
アニメ系の話をする友達なら居ますが
アッチ系の話を出来る人間が周りに居ないので楽しかったです^w^
はじめてシリーズくらい初めてのことで教えてABCな状態です(爆)
まぁ簡単にしめると、「ビバますざぶ」ということでひとつ。
笑点お開き残念無念また来週ってか。