のっちデ〜ス!

今日は成人式ですね。さぁ新しく大人の仲間入りをした青年たちよ。いざ行け!何処へ?私が知るかっ!!!(爆) レッツ!ボーイズビーアンビシャス♪ ←ワケ分かんねぇ!!!
一方その頃、大人たちは、いざ行け!京都競馬場へ(笑)。今日はシンザン記念ですね。名馬シンザンについて熱く語りたいけど長文になるので却下。さて私の見解ですが、◎にペールギュント(武豊はこのレースで切ること恐ろしゅうて出来ないよ。でも4連覇かかってるし届かずの2着っぽいな)。○にタガノデンジャラスを推したいね(このレースで連対するには1600M以上の実績が必須条件。デンジャラスな結果に期待)。まぁ、このメンバーなら②を頭で順当に2・3・4人気へ流すのがイイかもね。
今回アニメの話出来ず………………残念! ←みのもんたの方でwww