あまった年賀状どうしよう

今日久々にラジオ投稿しました。朝っぱらからメール送信。
メール投稿なんて初のこころみです。
携帯も持ってないのでメールのウンヌンがよく分からない時代遅れの男です。
近年のラジオはメール投稿ばかりで攻略法がいまいち分からない。
今回は実験を兼ねて当日の朝に
(土屋礼央のANN「今週の宿題」の係)投稿してみました。
最近、投稿者としての活動をおろそかにしているな。
このままだと引退したっぽくなってるぞ自分。
ますざぶだけで皮一枚の状態をキープしている現状。
アニラジはこれといって無いしな〜。4月の改変に期待。
マジで土屋礼央のANNに投稿開始しようかな。
思い出すんだ自分。若かった熱きソウルを今ふたたび。