SEEDよりテイルズの方の運命ならイイ作品だよ。

そういえば、「種運命」って略し方を最初見たとき、なんの話やねん!と思いましたよ。ある意味解読に近いものがありました。
さて種運命の感想をば一つ。え〜とキャラ名は忘れましたが、グフ イグナイテッド に乗ってる人についてです。西川さんカッコイイーーー!デッキでのアスランとの会話が素敵〜〜〜!(腐○子みたいって言うな。久々日記でキャラくずしてみただけとです。)
TM西川さんは「るろ剣」でも声優をやっていたし、案外通用するかも知れませんね。そこらの芸人やアイドルを起用するよりはよっぽどマシだと思う。
最近、芸能人がアフレコすることが多くなりましたね。スマップなんてゴローちゃん以外みな経験あるし、あと意外な人までやってたりしますよね。
意外な人、例えば

  1. 根津甚八さん(「機動警察パトレイバー THE MOVIE 2」)
  2. 原田知世さん、江守徹さん(角川初のアニメ映画「幻魔大戦」)
  3. 羽賀研二さん(TV版「ストⅡ」)
  4. 紳助竜介ザ・ぼんち阪神巨人、芦屋雁之助さん他(映画「じゃりン子チエ」)
  5. 一度だけマイケル・J・フォックス織田裕二さんがやってたり。

映画はとくに豊富ですね。
っていうか種運命の話は何処へやら(笑)。ま、ど〜でもいいか。