カーニバルとハンニバルって似てるね。

ロックカーニバル絶好調。あ、競馬の話です。
名鉄杯連覇おめでとう。そして手堅く取らせていただきました。感謝感謝。
さて阪神大賞典について
本田騎手の見事な騎乗でした。でも本番はバッサリ切りますw そして2着はアイポッパー、やっぱこのレースは①人気の連対率は尋常じゃありません。モチのロン私もアイポッパー軸でリンカーン強めに流して外しましたさ。エッヘン。
次はスプリングSについて
いやはや、このレースでこれだけ荒れるとは予想できなかったですよ。今年のクラシック一冠目は雌雄波乱の模様ですね。2着のウィンクルセイドの伸び脚が良かったので本番は必ずヒモに絡めておきます。さて今回勝った蛯名騎手、やっぱりこのレースでは人気とは裏腹に活躍しますね。かなり相性が良いみたいです。来年こそはこのデータを参考に蛯名騎手を1着or3着軸で流そうかしら。こういうときに限って2着に着たりして。んもぅ〜、まさよしのバカ!(これはドッチのまさよしの事なのかw)