まさよしの「ますざぶ」投稿記録

ますざぶHPで合戦オーダー発表されてから書こうと思ってたけど、まぁいいか。
今月号で出したコーナーは
名画批評のお部屋5枚・ふきだシアター1枚・朝まで馬討論1枚・馬名日本の心2枚です。
めずらしく名画で手ごたえ感じております^^
あんなお題の絵(?)だったから、シュールなネタを多く集めてみました。
馬名の方では下ネタを多く集めてみました。
久々に本来のネタの質、自分(山下正義)らしさを出せたと思っております。
ちなみに得意ジャンルは下ネタ・シュール・天然ボケの3っつかな?w
最近かなりのスランプ気味だから、ドンドン気持ち落ち込んでいたところでした。
やっぱバラエティ番組見たりラジオ聞いたりした方がいいのかもね。
う〜むハガキ投稿者としての視覚・聴覚、脳への刺激が足りてないっぽいかも。w
バラエティはトリビア内Pしか見てないですね。めちゃイケも月1回くらいかな。
ラジオは全然聞いてないのが現状です。ANNも聞かなくなったのはイタイかも。
あぁ刺激が欲しいなぁ〜。
ちんこへの刺激は充分足りてるのだが・・・。こんなオチで良かったのかな?w