永プ監督のためなら、たとえ火の中、水色時代の中

ますざぶHPさんで発表されている「まリーグ」先行オーダーを覗いて来ました。
おぉ!本多さんと対決か〜。本来なら相手にとって不足なしと喜ぶのだが、
0pと隣り合わせの現状の私には正直つらい相手です(^^;
それにしても本多さんは師匠とマスターさんともあたり、そして次は私。
「まダービー」遊撃チームで共に戦ったのに……。昨日の友は今日の敵といったところかw
次は私が師匠さんとあたれば遊撃三人の総当たり戦でちと面白いのだが、しかし夢の話か?
うちの監督は固定打順をひとつの戦術にしてるので、私がスタメンでも8番でしょうからね。
師匠さんと戦うには私のほうから3番になるしかなさそうですが、
ただでさえ降ろされないのが不思議なのに3番をいただくのは無理っぽいですね。
過去(03年3月号)に一度だけ3番頂いてますが、まず今の勢いの私には荷が重すぎます。
それよりまずは来月号に集中しなくちゃね。ま、ハガキ出し終えた後にどうしたものかw
ていうか、よ〜く考えると「まリーグ」にて
03年2月号で師匠とマスターさんと戦っていますね。
そして今月の05年7月号で本多平八郎さんと一戦交えます。
その上04年1月号で田村Rさん・03年3月号でコウカイテイオーさんとも戦いました。
ラジオでもお世話になった方々と一戦交えたことを光栄に思っている所存です。
まさよしウレピー(死語)。
ホントますざぶ様様です^^ いつ引退しても悔いは無いよ。まだひっそり続けるってばw
「我がハガキ投稿人生に一遍の梅い無し・・・。」