ストームキャットの略?んなこたぁないかw

ようやく我が家にも開通しました。ドンドン♪パフパフ♪
え〜と、ネットはすでに開通済みだから。
して何かというと・・・それはWinampです。
じゃなくて、八木たかおのザ・ニュータイプナイトです。
簡単に説明するとWinampのダウンロードの仕方が
わからなかったので、ず〜と放置してたわけです^^
だって英語のHPだったから、触らぬ神に祟り無しって言うしw
それで友人に頼んで翻訳してもらって
ていうか、その彼はネットにも詳しいので一発簡単でした。orz
正直今までチャットなどで皆さんがイプナイ話に花咲かせてる時
いつも私は口ごもったりして地味にスルーしてました。
2ヶ月前になるかな?以前のチャット会で
八木たかおさんの名前が出たのですが、その時うっかり
「八木たかおって誰ですか?」と質問してしまい、
俊兄ぃに「代打八木の本名だよ」って普通に返答されました。
見事に自分の知識の無さを露呈してしまいました。orz
いいもん!これからはイプナイトークに参加できるもん!!
でもいまだ「ダロウズと八木さんは同一人物なんですか?」的な
リスナー暦、早2週目です(^^;
いいもん!面白い番組だからこれから毎週聞くもん!!
最近ラジオ聞いてなかったし、良い刺激になるかも^^