笑顔(生)が一番やっぱりね。

今回のイプナイは生で聞きました。
今週は「信長」と「シュワちゃん」で各一枚づつ採用されました。
ホント、ネタ書きの勘を取り戻すのに最適の番組です。
シュワちゃん」の方では本来の私、シュール感を出せて良かったです。
それと高評価もいただけて幸いです。
破壊力は無いけどジワジワ来る笑いなら私の得意分野ですから^^
次週は下ネタで攻めてみようかな?オブラートに包めるかしらw
とにかく今は早く勘を取り戻さないと「ますざぶ」でもう監督に迷惑掛けれませんから。
だってプリキュアをもう見ないと天秤に掛けてますからw嘘うそ。有り得な〜い。
終戦(VS押売戦)に向けて7月までには復活させておかないと
あのお方に失礼ですからね。え〜と、テイク2の深沢さん?