もう挫折します

なんとかかんとか更新して連続で日記書けてたのに、もう無理ぽです。
明日からまた空けます。久々にハガキのネタ出しを没頭しようかなと考えておりまして、
どうやら「ますざぶ」がのんびり構えてる余裕もなくなってしまいてんやわんや。
現在の私のネタ生産状況を考慮すると今から開始しても遅いかも知れませんが・・・。
体に鞭打ってでも頑張ります。「嗚呼、嬢王様もっと打って」←そんな趣味はありませんw
でわ明日からまた空白の才が続きます。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
今夜もホントいい映画でしたね。さよなら、さよなら、さよなら。
(「逃げちゃダメだ」と「さよなら」は何となくw気にしないでww)