うえき、ビデオ撮り忘れた〜(あいたたた

内村プロデュース」を見ました。
つい最近始まったばかりのデスアクトってコーナーが面白そうで面白そうで
やってみたいな〜なんて思っちゃったりなんちゃったりしてます。
参加者の皆と会話などを楽しみ周りを警戒しつつ、
自分だけが知る自分に与えられた指令をこっそりと成し遂げれば勝ちというゲームです。
あれはパーティに持って来いなクオリティの高いゲームだと思います。
急に話は変わって、関西ローカル「明石家電視台」を見ました。
久しぶりにジミー大西さんがTVに登場しました。
懐かしの「ジミーちゃん、やってるやってる」が聞けて嬉しかったです。
そしてまた話は飛んで、「ハチミツとクローバー」ってアニメを録画して見てます。
青年・大人向けな作風でちょっと考えさせられるアニメです。
本分の学業と人生の岐路についてや、恋愛と人間関係についてや、まぁ何と言うか、
ていうか、漫画でも有名だったりするし知名度はありそうだから心配要らないか。
それに私は第4話からしか見て無いから詳しくは言えない。
何しろ、「え?主人公ってこの女の子がそうだったの!」ってビックリしたほどだから。
え〜と、以上に挙げたのは関西圏内で月曜24:00〜から放送のTV番組たちです。
え〜と、ただの月曜深夜に私が見てる番組報告でした。
なんじゃそりゃ(ビシッ