13日のサラブレ日

すぐさま「ますざぶ」の結果を見ました。「まリーグ」が今、えらいことになってます。
4チーム同率首位なんて有り得な〜い。渚が転校なんて有り得な〜い(笑)。
ここで色縞ワースにとって幸か不幸か、残り2試合が首位の2チームとの対戦となる。
こうなっては私もふんどしを引き締めて望まないといけないですぅ。
時間を許す限りdeskに向かわなければならないね。デスクトップばかりじゃなくてw
さてさて監督不在で快勝をものにした今回の耐用ポレールズ戦、正直半ば勝利を諦めていた。
耐用ポレールズは開始時のメンバーだけでも4強態勢を組んでいたのに、
そのうえ「ことりの唄声」さん・「囚人自転車乗り」さんの参入で尚強化されたチーム。
しかし「奇跡だって願えばきっと叶う。」よく言われる在り来たりな台詞も今は信じれるよ。
追伸:私の対戦カード、本多平八郎さんとの戦も僅差ながら勝利できました。
   ホント『0-0』引き分けだけは回避したかったのが強い願いでした。
   お互い意地だけでポイントGETした感じなのは否めないね^^
   ようやく永プ監督のお役に立てて何よりです。