超兄貴にメロメロ、略してアニメ

今、期待のTVアニメ作品など紹介してみます。
ハチミツとクローバー
大学を舞台とした恋愛と友情の物語。交錯する人たちの想いを深く考えさせられる青年向けのストーリー性に好感を持てますね。シリアスの中にもほのかにギャグを散りばめた緩急つけてて見やすい作品です。未だに信じられないことは主人公のはぐみちゃんが19歳であることが有り得な〜い。あと声優の上田祐司さんが演じてる先輩(キャラ名忘れました)の個性が素敵です。尊敬に値するッス!言い過ぎ^^
ギャラリーフェイク
さすがの猿飛』『Gu-Guガンモ』『どっきりドクター』でお馴染み細野不二彦先生の作品です。美術品や歴史に興味のある方は充分満足できる作品だと思います。世界観がかなり大人向けであり、そのうえナレーターに石坂浩二さんを起用するあたり渋いですな。一瞬「渡る世間は鬼ばかり」かと思いましたよ(笑)。しかしこの先生は色んなジャンルの作風に取り組まれて凄いですね。尊敬するッス!またかいっ!!^^
ジンキエクステンド
私の苦手とするメカモノ作品ですが、稀に見れたりするです。最近は耐性が付いてきたのかな?え〜と、私が購読してる雑誌コミックブレイド作品なので過大評価してしまいそうだから簡単に、今見る限り主人公が「青葉」「赤緒」のダブルヒロインという形で展開されてるところが興味深いですね。どちらがメイン主人公なのか分からないです。あとはOPとEDの曲が素敵ッス!尊敬に……尊敬は関係ないね^^
交響詩篇エウレカセブン
まだ見始めたばかりで批評は出来ないから、百聞は一見にしかずと言いますしコチラをどうぞ。http://www.gyao.jp/ このギャオさんにて1話2話が放送されています。これでまず世界観を把握出来るでしょう。今からでも間に合う。さぁそこの君もTVアニメ「交響詩篇エウレカセブン」をご覧になってはいかがかな?・・・・・・尊敬^^


ていうか今週の毎日放送テレビ、ハガレン/ローゼン/砂ぼうずがサッカーに食われてエウレカだけ残ってる。さすがMBS制作で気合入ってるなぁ〜。尊敬するッス!←しつこいっ!!


最後に一言、髪下ろしたメイリン=ホークかわいいッス。髪が濡れて上目遣いなところが良かったです(萌)。え?髪濡れてたってミーア=キャンベルもそうじゃんというツッコミは無しの方向でw・・・・・・合言葉は「尊敬」←何が?w