私の夢は・・・

今から宝塚記念を観戦に競馬場へ行って参ります。
え〜と、京橋を乗り継いで淀駅へ・・・。あれ?ガラ空きだなぁ〜。
あら?今日は入場料要らないんだぁ〜。
あれれ?パドックにも誰も居ない・・・。
何もなしか・・・。仕方ない。ライスシャワー碑でも拝みに行くか〜。
「懐かしいな〜。お前さんが散った宝塚記念の舞台が・・・。
 やっぱ最後に淀で散れて本望だったか・・・。なぁ、ライスシャワーよ。」
こんな体を張ったボケをやってみたいなぁ〜。というのが私の夢です(笑)。


さて今日の予想ですが、タップ・ゼンノは消します。たぶん。
理由としては、我々ますざぶ関西会が競馬場へ行くと人気馬がメインレースで
コケる負のジンクスがあります。それを逆に利用しようかなと思いましてwなんじゃそりゃw
しかも、タップは連覇の記録もかかり、高齢馬というマイナス材料。
そんなにグランプリは甘い世界じゃない。一応2着流しで絡めますw結局w
だって宝塚記念で一番人気消すなんて出来ないです。
ゼンノは休み明けがおおいにマイナス材料です。でもオーナーへの弔い合戦という
ドラマ性があるのは怖いな。でも買わない。男になります。押忍!
あと牝馬は本来、宝塚では買えないのだが、今回は一応押さえてみる。
実はまだ買い目決まってないです。たぶんBOXで買います。


でわ行ってまいります。いざ!淀へ。←おいッ!!!