アニメ「ダ・カーポS.S」

まずは悲しい情報からひとつ、フレッツ東日本さんで提供配信されている
アニメ「D.C.〜ダ・カーポ〜」を私は西の者なので見れません。どうにかしてよ。


さて今日放送された「D.C.S.S」ですが、ビデオに撮りじっくり後で見るですぅ。
え?!ことりが無断休校!!!←いったい何があったんだぁ〜。ワクワク
嗚呼・・・Myビデオの中にことりたんが待ってるよ。早くカゴから出してあげたいw


で先に言って置きますが、次の「D.C.S.S」はただの感想日記になると思います。
すでに皆さんが書かれてるような内容よりは人と違った私独自の視点から攻めたいが
正直もう感想文以外のネタがないんですよね^^


前回の日記はどこのブログも取り上げてなかったyozucaさんのOPテーマについて。
「白河」の名に隠された秘密を公開。販売元のサーカスさんプチ情報など。
レパートリー豊かに構成(脱線?w)しましたけど、もうそんなネタはなかとです。
じゃあ、ウタマルかわいい。モモーイ最高!な話でもしようかしら?w