大喜利Baton

あら〜こんなのがあったのね。実に面白いですな。
どうやら発信源はグローバさん(id:globalist:20050710)のようです。
何処から回ってきたとも知らないモノよりは我々発進のバトンがいいかも^^


さてこの大喜利バトンをモッコリさん(id:mokkorib:20050711)から回ってきました。
え〜と、私へのお題は「野球にこんなルールが追加されたら嫌だ。」
「こんな○○は嫌だ!」シリーズか〜。大喜利ならではの真価が問われるお題だね。


答え 「自分の異性に対するストライクゾーンが審判団の独断で審議され
     打席に立った時やや影響を受ける」
大喜利っぽく落としましたが、シュールの方が良かったかな?いや止めて正解かもw


さて、それでは次のお題ですが
「朝、目を覚ますと自分の体に異変が?!・・・いったい何が起きたのかな?」
で、バトンをまわす人は


以前ミュージカルバトン受け取ったのに回答できなくて申し訳ない。お返しします。

私からの挑戦状を受けてたもれ、気が向いたときでもどうぞ。

トラックバック届かず気づいてくれるだろうか?でもでも、せっかくなので

  • ジリさん

の3名です。暖風さんが一番の頼みの綱です。何卒お願いしますです。
追記:よく見ると暖風さんは両手にバトン状態ですね^^申し訳ない。
    両手にバトン・・・なんだかトンファー使いみたいでカッコいいかもw
    しかしダブルバトンを所持してる人もそう珍しいので逆に凄い事かもw
    まだ始まったばかりだし、ドネさんの路線もあるし、まぁのんびりと。